サクラカフェ池袋♪

Posted by admin in サクラカフェ池袋 | Leave a comment

池袋の西口に有名なカフェがあります♪それは「サクラカフェ池袋」。

ワールドワイドな飲み物や食べ物が味わうことが出来る、24時間空いてるカフェなの!

結構、みんな知ってて意外と有名なのよね(*^_^*)
そこに今回行ってきました!

sakura

異国情緒あふれるカフェと謳っているだけあって、
確かに外人さんも多い(^^♪

私は思わず、パンケーキを頼んじゃいました―!
本当、ここはいつも人が多いのよねー。
暖かくなったらオープンテラス風に行けちゃうので、本当オススメのカフェですよ♡♥
ぜひ一度お試しあれー☆

渋谷道玄坂交番前 カフェラウンジ サンズ

Posted by admin in サンズカフェ | Leave a comment

今回は滅多に行かない渋谷にまたしても行きました。
今日は道玄坂の交番前にある「カフェラウンジ サンズ道玄坂店」。

結構隠れ家的にあるから、落ち着いてて良いのよね。
中はこんな感じ↓↓

サンズ全体写真

とってもお洒落♪ちょっとだけ煙草臭いけど(^_^;)
ここのとってもオシャレなポイントがこの本棚。
本棚と思ったらなんと・・・
サンズトイレ

実はトイレが奥に隠れてるんです∑(゚Д゚)ガーン
私も初めて行った時はちょっとびっくりした(笑)でも、面白いから友達と話題になること間違いなし♡♥

カフェだけじゃなくて、夜もカクテル飲みながらの女子会にもバッチリ☆

是非、一度サンズカフェお試しあれ♪

今回は青山一丁目。大人の高級感、青山エリュシオンハウス

Posted by admin in 青山エリュシオンハウス | Leave a comment

こんにちは。40度近い東京で暑さに負けて、溶けちゃいそうなさとみです♪
ちょっとリポーター風❤

青山エリュシオンハウス1 青山エリュシオンハウス2

今回は、青山にある超隠れ家の高級レストラン、青山エリュシオンハウスに行って来ました―☆
なんかここはね、一軒家を改装してレストランにしてるみたいなの。
入ったら大きい扉があって、その先に店員さんがいるんだけど、外から見てるだけでもとってもオシャレ(^^)

そして、中に入ると綺麗なステンドグラスに囲まれたドーム型のスペースが広がってるの。
本当に素敵な所で、周りにいる人もちょっとセレブ?な感じ(*^_^*)

それで、ランチなんだけど今回は3000円のコースをを選びました♡♡
料理もとっても美味しくて、最後に大量のケーキが積まれたカウンターを店員さんが運んできてくれるの。
その中からスイーツを選べるのが最高!!!☆☆調子に乗っていっぱい食べちゃった(笑)

記念日とかには本当に最高のレストランだと思う。
次回は素敵な男性にエスコートしてもらいたいわと思う、今日のさとみでしたー❤(ӦvӦ。)

東銀座 カフェ・セレ

Posted by admin in カフェ・セレ | Leave a comment

今回は、大人の街、東銀座に行って来ました―!!
そこで超しゃれおつなカフェを発見❤❤

友だちの結婚式の2次会なんだけどね(*^_^*)
何と言ってもめちゃくちゃ店内が綺麗!!
お店の前にとても巨大な階段が並んでてて、その上にそびえ立ってるって感じ(笑)

cafeserre2cafeserre3

ねっ、とても綺麗でしょ★★
2次会もとっても楽しくて、本当にしゃれおつパーティーだった~(´・ω・`)

今度はお昼にランチで来たい!!!
そして、店長さんがとても気さくな人だから話しかけてみると楽しくなるかも。

お店も歌舞伎座の近くだし、7割と閑静な所にあるから隠れ家的に楽しめると思うよ。
資生堂パーラープロデュースカフェのカフェ・セレに注目~(*^_^*)(*^_^*)

あ、そう言えばその時知り合った人が居て、その人が宣伝してほしいって言ってたから、
ここで宣伝するね!その人はいつもタイと日本を行ったり来たりしてるんだってー。
なんかかっこいよね❤❤

タイの税務・会計

http://www.asahinetworks.com/

hole hole cafe&diner 新宿東口

Posted by admin in hole hole cafe | Leave a comment

ホレホレカフェ
新宿で疲れた~ってなる時に行くのはココ!
hole hole cafe&diner 新宿東口。

ヤマダカメラの裏手にひっそりと存在してます。
だけど、いつも人がいっぱい!!
駅から近いからかな~。

3階建てで屋上テラスもあるの。
カフェの中は南国ハワイアン風でまさに都会のオアシスって感じ。
下の階は狭いけど、上の階は半個室風の所もあるから友達といっぱい
喋りこめちゃうのよねー(^^ゞやっぱりソファとか家具にこだわってあるのも良いし、
カフェがおしゃれだと女子には最高よね(笑)

新宿でちょっと疲れた時はヤマダカメラの裏に直行してね!!
ここのカフェモカは本当におすすめ❤❤

青山の人気カフェ 246cafe

Posted by admin in 246cafe | Leave a comment

久々にブログ更新しちゃいます♪
最近は忙しくてずっと更新をサボってました。反省、反省。

ということで、やっぱりお洒落なカフェは青山よね!ということで、人気カフェの246Cafeに行って来ました!!

【246cafe】

246

ここは本当に人気でいつも人が多いです。満席で中々入れないことも。。。

今日は中が満席だったので、テラス席に行きました。
寒いかと思ったけど、ストーブに囲まれて意外とホクホク
ちょっと幸せです♥♥

ここって芸能人も多くてたまにいるのよねーと思いながら、
見渡すが今日は居ず。。。イケメンの定員さんを眺めるのみ。。
結構ね、ここイケメンが多いの(*^_^*)(*^_^*)

そんなおばさんトークはともかく、ランチを食べましたが、
とってもおいしーし、コーヒーも美味しい。友達と来るならやっぱりここよねって思いました。
青山に寄られる際は是非一度行ってみて下さいね。

渋谷のほっこりカフェ・パブリックハウス♪

Posted by admin in パブリックハウス | Leave a comment

私が最近ハマってるカフェがあります。
その名もパブリックハウス。

パブリックハウス

私のようなおばさんは新宿は苦手なんだけど、
そんな都会の喧騒も気にしないでくつろげる女子向きのカフェが
新南口にありました♡♥

私はいつもソファー席が好きでソファーに座るんだけど、
色んな席もあるし、自分の好みで選べるのが素敵♪

おすすめはカフェモカ!!
というか私が好きなだけなんだけど・・・(笑)(*^_^*)
チャイティーもとてもおすすめです!!(*^_^*)(*^_^*)

結構昼間はサラリーマン風な人たちが打ち合わせ?してるけど、
夜は完全に夜カフェにもなるし、おしゃれな人達も多いです。(どんだけ行ってるんだ私)

渋谷で落ち着くカフェなら一番おすすめです。皆さん、是非行ってみて下さい!(^^)

氷川台のお洒落なパン屋さん♪アンジェリーナ

Posted by admin in 氷川台のパン屋さん♪ | Leave a comment

今日は、私がよく通っているパン屋さんを紹介します☆

【アンジェリーナ氷川台店】

 

 

 

 

 

実は中にイートインスペースもあって、お茶できるんです!
ランチの時間には、ランチセットも食べれるし、お店のパンを
チョイスして食べることもできちゃいます。

お店のインテリアもとっても可愛くて、落ち着きます♡♡
ただ、ちょっとカフェスペースが狭いのが難点だけど。

帰りはいつも家にお土産にパンを買って帰ります♪
パン屋でお洒落ランチして、お土産にパンなんて素敵でしょ?(*^_^*)(*^_^*)

最近は氷川台に友達が引っ越してくるみたいで、
来たら毎回買ってって上げようかしら(^^)
しかもその友だちがとても羨ましくて氷川台にできる新築マンションに住むみたい。

はぁ~新築マンションなんてとても羨ましい!
私も貯金して買っちゃお!!と、いいつつ、いつになることやら・・・。

 

女子会で焼肉♪

Posted by admin in 清江苑 原宿店 | Leave a comment

女子会で焼肉は行きません。
何故なら・・・雰囲気が出ないし、匂いがつく!!からです。

でも、私が思わず行きたくなっちゃう女子にもオススメな焼肉ランチを
ご紹介したいと思います☆

原宿清江苑原宿清江苑店内

 

 

 

 

 

その名も『清江苑 原宿店』!!

店内はアジアンバリ風で清潔感あって、とてもおしゃれです。
季節が良い時期はテラス席があって、原宿都と表参道の交差点を見渡せるので、
とっても気持ちが良いです(*^_^*)

普段女子会で敬遠される焼肉もこのお店ならバッチリです♪\(^o^)/
私は友達夫婦と行って、とっても喜ばれました♡♡

ランチだったら値段も安くてお腹いっぱい食べれます。
ダイエットの方もサラダバーはいっぱい種類があってお代り自由なので、
カロリーを気にせず食べることができますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

是非一回行ってみて下さい!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
休日は混みやすいので予約がしてから行かれることをオススメします♡

最近ふと思う

Posted by admin in 看護師転職サイト | Leave a comment

私は、看護師やってるんですけど、最近転職を考えています。
今の職場は人間関係が最悪で、本当ストレスの毎日です。。。
他の病棟はそうでも無いんだけど、なぜか私の病棟だけギスギスしてる。。。

早く辞めた~~いって思って探してるんです。
でもうちの病院のボーナスの良さは捨てがたいけどね(笑)
大病院って本当複雑だわ・・・。

でもここまでやってこれたのは同期とプリセプターの先輩に感謝!!
それだけは外してないわ私、うん♡♡

看護師求人ランキング画像でも転職サイトって大量にあるので悩んでるのが現状です。
一つだけ、良いかなって思うサイトを見つけました。
結構、色んなジャンルのランキングがあって見やすいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

看護師求人比較ランキング

http://www.developersummit2009.com/

何か他にもオススメの看護師転職があったら是非教えて下さい★!!
私にとっては死活問題なんです(笑)

懐かしのLA旅行。思い出の『The Organic Panificio』

Posted by admin in The Organic Panificio | Leave a comment

The Organic Panificio初投稿します★
最初の投稿ですが、オススメのお店を紹介しちゃいます♪

でも海外なんです(笑)
本当に素敵だったMarina Del Reyの自然食レストラン☆

海眺めながらご飯が食べれる素敵な所。
海外旅行で行ったレストランで一番好き♪♪♪

みなさんもロサンゼルスに行かれた時はふらっと寄ってみてくださいね。
下に地図を乗せておきます♡♡

 

『The Organic Panificio』
4211 Admiralty Way, Marina del Rey, CA 90292


大きな地図で見る